怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

ファッション

https://www.instagram.com/p/BDFCJnYvh6P/


「褒めづらい女性ファッションTop10」


というタイトルのネットニュースを見た。
内容は見ていない。タイトルだけ見た。
タイトルからだいたいの内容を
想像することがてきるし。


「良いじゃん!アゲアゲじゃん!」


僕ならどんなファッションでも
褒める自信がある、けれども、
それをどこで活かせばいいのか。


◆◇◆◇◆


女性との関わりは
高級サウナでしか
持たないようにしている。
正確には高級サウナでしか、
関わりを持てない・・・?


うるせー!前は彼女いたし!ブスだったけど!


そんな高級サウナでとあるサウナレディが
小さな王冠―タレントの千秋が付けてたヤツ―を
付けていたんだけど、それはちょっと驚いた。


女性のどんなファッションも褒められるって
上の方で書いたけど、さすがに王冠には、
触れることはできなかった。


◆◇◆◇◆


「アタシね、服のセンスがダサいみたい(笑)」


とあるサウナレディが
そんなことを話してくれた。
その店は制服貸与の店だったから
彼女のセンスはわからなかったけど、
是非見てみたいと思った。

マネキン買いすれば、
そんなにダサくなることは
ないと思うんだけど何なんだろう。
鞄や靴だけが異様に目立つとか
そんな感じなのだろうか。


服のセンスみたいから
店外デートしてくれ!!!!!

【スポンサーリンク】