怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

バカだから

https://www.instagram.com/p/BDApmMNvh7p/


バカだから1つのことしか考えられない。


今僕の頭の中を支配してるのは
プレイステーション4のことだ。

どこで買えば一番安く買えるのか。
今僕の持っている小さなテレビでは
プレイステーション4の性能を、
無駄遣いすることにならないか。
オンラインゲームやるには、
お幾ら万円かかるのか。

そりゃもう、色々と考えていて、
もはや仕事どころではない。


◆◇◆◇◆


気分転換にサウナレディの
ブログをガン見することにした。
高級サウナでの指名嬢探しも
まだまだ終わっていないしね。


「真面目だねって褒めてくれて嬉しいです!」


とあるサウナレディが
そのようなことを書いていた。

そのブログからは自己顕示欲というか
他のサウナレディとは私は違うの!
私はまだ業界に染まってないの!
というようなアピールを感じた。


残念ながら君も他のお姉さんと同じだ。
手取額に見合わないとんでもない
変熊行為を要求したら、
嫌な顔するだろう?


◆◇◆◇◆


120分のサービスで、
サウナレディの手取りは
高級店でおよそ○万円だろう。


そこから雑費とかよくわからない
経費を引かれるらしい。


そうすると知らない
おっさんとフアツクしても、
プレイステーション4とソフトを
買うことはできない。


私は一晩10万円の女とか
素人がほざくのもいい加減にして欲しい。

【スポンサーリンク】