怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

自分探し

https://www.instagram.com/p/BC7f0tTPhwm/


高級サウナのキャンセル待ちをしたことがある。


何もせずに家で連絡を待っているだけ。
どこに出かけることもできない。
こんなバカなことをしてる人は
どれくらいいるのだろうか。


ふと気になってツイッター検索したところ、
僕くらいしかキャンセル待ちをしてなかった。


(そんなバカな!)


検索の仕方が悪かったに決まってる。
あるいは、本当に僕くらいしか、
キャンセル待ちをしてないのか。


日本、唯一!!!!!


◆◇◆◇◆


今日も今日とて高級サウナで
指名する指名嬢を探していた。
自分探しと指名嬢探し、
どちらが先に終わるのか。


指名嬢は見つかってもいつかはいなくなる。
自分という存在は変化し続ける。


どちらも見つかりにくいし、
見つけてもまた探すの繰り返し。
もしかしたら指名嬢探しとは、
自分探しなんじゃないか。

それっぽいことを言ってみたもののオチはない。


◆◇◆◇◆


自分の好みと向きあう。
すなわちこれ自分探し。

単なる風イ谷嬢探しを
ここまでここまで大げさに
考えられるのも才能ではないか。
活かしどころがわからないけれど。


世の中に無駄なモノはない。


そんなことを聞いたことがあるけど、
高級サウナのキャンセル待ちをしてた時間は
誰がどう考えても無駄であったと僕は思う。

結局、連絡無かったし。

【スポンサーリンク】