怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

学校では教えてくれないこと

https://www.instagram.com/p/BCxJvtZPh4d/


来週の月9、男が誰かフラれそう。


学校では教えてくれないことは沢山あると思う。
代表的なところでは、お金の使い方とか。
他にはセックスの2回戦目に前戯は
必要か否かについてとか。
とにかく色々ある。


男と女の適切な別れ方。


それも学校で教えてくれないことの1つだ。
学校でそれさえ教えてくれれば、
世の中が少しだけ良くなる、
そんな気がする。

僕も高級サウナ通いをせずに済んだだろう。


◆◇◆◇◆


失恋の傷、仕事のストレス、
このブログのアクセス数の少なさ、
生きていると色々な嫌なことがある。


そんな嫌なことを癒してくれるのが高級サウナだ。


高級サウナで働いている
サウナレディ達には感謝しかない。
世の中にサウナレディという
素晴らしい職業があることを
学校で教えてるのだろうか。

教えてないだろう。


◆◇◆◇◆


男女の適切な別れ方について考えてる。


話し合う。
殴り合う。
自然消滅。


自然消滅が一番心に優しかった。
殴り合うというのには言葉の暴力も含みます。
例え一時的であっても、気持ちが発散できるので
そこそこ爽快感があるんじゃないだろうか。


話し合う。


これはしたことがない。
女性はいつの間にか僕のことが
嫌いになっていくそうです。
明確な理由を誰一人説明してくれない。

こっちはまだ好きなのに。

【スポンサーリンク】