怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

ボディチェック

https://www.instagram.com/p/BCzBHntPh-U/


「ブス」「寸胴」「ワキガ」


とある掲示板で指名嬢のことが
ボロクソに書かれていた。

ここでいう指名嬢とは、
台東区千束の高級サウナで
僕が指名をしている女の子のことだ。
こういう女の子の感想レポートというのは
主観と客観を分けて咀嚼するべきだろう。


ブス。美醜の感覚はそれぞれだから
書き込んだ人がそう思ったんだろう。
値段相応のルックスだと僕は思う。

寸胴。これも基準はそれぞれだから、
個人の感想の範囲だろうと思う。
ご飯食べた直後だったのかな。
くびれはあったと思う。

ワキガ。フォローしようのない事実。


◆◇◆◇◆


高級サウナの面接では
ボディチェックを行うという。
元指名嬢達がそういっていた。


スリーサイズや体重だけでなく、
入れ墨、妊娠線、身体の傷等も
女性講習員にチェックされるそうだ。


ワキガのチェックも
当然入ってると思うけど
なぜワキガの子を採用したんだ!?!

自分の勘違いかと思って
今の指名嬢を2回も指名したけど
2回ともワキガの臭いした。


去年に引き続き、今年も指名嬢の引きが悪い。


◆◇◆◇◆


身体の傷というのは、
リストカット等の自傷跡も含まれる。
一度、両前腕に傷が入った女の子を
指名したことがあるけど普通だった。


「やーめた!」


と営業用のブログで
宣言していなくなったから
すごく印象に残っている。

特に震災とは関係ないことを思い出した。

【スポンサーリンク】