怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

斉藤

https://www.instagram.com/p/BCwbzD8vh-1/


「足の裏から人間になるには」


そんな衝撃的なタイトルの
ユーチューブチャンネルを視聴してる。
若い女性がメイク方法をレクチャーしてる動画だ。


男家族に産まれた僕だけど、
母親が元美容部員だったということもあり、
化粧というものにメチャクチャ興味がある。


スッピンがおじさんみたいな母が
化粧したらおばさんになるんですよ?!
どう考えても人類最大級の発明でしょ!!!


◆◇◆◇◆


最後に女性のスッピンを見たのはいつだろう。


失恋の傷、仕事のストレス、
このブログのアクセスの少なさ、
その他の色々を台東区千束の
高級サウナに行くことで和らげている。


基本、サウナレディの化粧は薄化粧だ。


たまにセサミストリート
ビッバクードみたいなマツ毛した
女の子が出て来ることあるけど
アレはアンバランス過ぎる。

そんなにスッピンヤバいのだろうか。


◆◇◆◇◆


「○○さんは実物と写真、どれくらい違いますか?」


サウナレディのルックスについて
そのような質問がインターネットの
掲示板に書かれることが多い。


「写真は真実を写す」


という建前が崩壊してる。

写真修正をしていないことを
セールスポイントにしている店が
あるくらいだから写真はみんなが
重要視してるんだと思う。

店員さんが撮影したような写真を
見せられるのはそれで辛いものもあるけど。


サウナレディの写真を加工して欲しいか否か。
僕の中では結論がつけられないでいる。
そんなことを書いていたら、
昼休みが終わりそうだ。

【スポンサーリンク】