怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

ブログウォッチャー

https://www.instagram.com/p/BCkP-5zPhwb/


いつものルーチンでサウナレディたちの
ブログをガン見していたところ、
客とのツーショット写真を
掲載してる子がいた。

勿論、客の顔がわからぬように
加工された画像が掲載されてはいたが、
サウナレディのブログウォッチャーである
僕でさえ、あっけにとられてしまった。

サウナレディに淑女のたしなみ的なことを
求める方が間違っているのだろうか。


◆◇◆◇◆


サウナルームでの行為は
基本的に秘め事であるべき。
そういう考えが古いのだろうか。


「○時に遊んでいただいた
 お客様、ありがとうございました!」


サウナレディの
ブログウォッチャー的には
雑談のネタになるようなことだけを
ブログに書いてくれればそれだけで満点だ。

やれ誰だれさんありがとうとか、
やれ誰から差し入れをもらったとか、
雑談のネタにしにくい話題を
なぜ書くのだろうか。

ブログに書かれると喜ぶ客がいるんだろうか。
こういったブログが主流になりつつある。


◆◇◆◇◆


ブログを読んでいても、
他の客が気になって
感情移入できない。

擬似恋愛すら許してくれないとは
何とも世知辛いではありませんか!?
ブログのせいで中折れの頻度が
高くなったような気がする。

おかげで台東区千束の
高級サウナに行くときは
ED薬が手放せなくなった。
水無しで飲めるジェネリック
やつにお世話になっております。

【スポンサーリンク】