怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

ルーチン

https://www.instagram.com/p/BCkOkxkvh-I/


8時半起床。


特撮ヒーロー番組を今日も見逃す。
毎週見よう見ようと思っては見逃す。
今日もノドか痛い。風邪は治らず。

茹でておいた鶏肉を食べる。
昨日とまったく同じルーチンだ。
飯、トイレ、ユーチューブ、
2ちんゃねるを見る。


茹で鶏肉にコショウをブッカケて食う。
昨日よりもコショウを多めにかけた。


◆◇◆◇◆


12時。


家の前のスーパーマーケットへ行く。
ベトナム風春巻きを買う。
よもぎパンを買う。


よもぎパン、久しぶりに食う。


よもぎパン、どこ行ってたんだ。
俺、お前のことが好きで好きで。
だけど、駅ナカのパン屋くらいしか
売ってるところなくって、俺、
さみしいったらなかった。


◆◇◆◇◆


19時半。


腹が減ってきた。
外は雨が降っているようだ。
家から30秒足らずで到着できる
スーパーマーケットにすら
行く気にならない。


鶏肉を茹でる。


この週末、鶏肉を何回、何グラム食べたのか。
コショウをブッカケて茹でた鶏肉を食った。

【スポンサーリンク】