怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

ノート

https://www.instagram.com/p/BChuR3VvhyU/


通っている高級サウナのスレで
スターシステムが導入されました。


ルックス:★★★★★
プレイ:★★★☆☆
接客:★★★★☆


他人のことを評価するなんて、
とんでもないことなんだけど
そこではサウナレディが
商品のように評価されてる。

お客のことも評価してるのだろうか。
だとしたら、僕は何位ですか?!?!?

教えて、指名嬢ーーー!!!!!


◆◇◆◇◆


「私ね、仕事用にノートつけてるの。」


前に指名してたサウナレディが
そういうことを言っていた。
すごい真面目だよなあ。

各人の来店の頻度なども記録してたようだ。


「だいたい2カ月に1回来る人が多い。」
「また来るっていった人の半分は来ない。」
「メール沢山送ってる人ほど来ない。」


色々と秘蔵の法則を教えてくれた。


◆◇◆◇◆


僕も高級サウナノートをつけていれば
何か面白い発見があったかもしれないし
何も面白い発見がなかったのかもしれない。

もし恋人に見つかったら
ヤバいことになりそうだから
やっぱり高級サウナの記録は
つけてなくて正解だと思い直した。

ささいなことが、
未来でどうなるかわからない。
バタフライエフェクトってやつだ。

【スポンサーリンク】