怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

寝癖

https://www.instagram.com/p/BCb1Jv4Ph5-/


6時50分起床。


携帯電話のアラームを消しテレビをつける。
のどが渇いていたので、枕元の炭酸水を飲む。
うー、のどが痛い。扁桃腺でも腫れてるのか。
昨日は早く帰宅して休んだのになぜだ。

昨日はテレビで流れてた占いが
すっと耳に入ってきたが
今日は入ってこず。


しばらく、布団の中でウダウダする。


布団を出る決心をつけ、
叫び声と共に起き上がる。
頭を触ると寝癖がついているようだ。

お湯でぬらして直してみたが、
出社したときにはどうなっているか。


◆◇◆◇◆


出社してトイレで鏡見たら
寝癖のところが浮いてた。
今日も可能な限り早く帰りたい。


早く帰ることと風イ谷のこと。


おおよそこの2つのことしか考えてない。
ある意味、シンプルライフ。
是非を問われれば非だが、
これでいいのだ・・ 。


◆◇◆◇◆


昼休みも残り僅か。


いつものように昼食の内容を
無音カメラで撮影して
インスタにアップロード。
新規フォロワーの通知が。

プロフィールページを開いたところ、


「フリーセスック!クッリクヒア!」


といった気持ちいい程ストレートな
スパム広告を見せ付けられた。
剛速球すぎて僕には受け取れない。


それでは、昼休みの残り時間で
台東区千束で指名してる指名嬢の
ブログでもチェックしますかな。

【スポンサーリンク】