怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

https://www.instagram.com/p/BCPulAWPh1w/


とあることで僕は悩んでる。


それは何かというと台東区千束の
高級サウナで指名すべき女の子を
誰にしたら良いのかということ。

ぼくの頭の中のおおよそ
7割をこの悩みが占めている。


ついこの前までは、
指名嬢がイキにくい体質、
というか外ですらイッたことが
無いような口ぶりであった。


◆◇◆◇◆


「○○ちゃん、オナニーはしないの?」


と初回指名の時に聞いたところ、
程よく気持ち良くなったところで
止めてしまうとのことだった。

初回指名、すなわち、初対面の時に
こんな変態な質問できるなんて
何て素晴らしい遊びなんだ!

インターネットにおいても、
割とふざけている方だと思うけど、
台東区千束では、その倍ふざけてる。


◆◇◆◇◆


話を戻そう。


僕が悩んでいるのは指名嬢がイキにくい
ということではなく指名嬢が
ワキガだと気付いたこと。

ワキガの指名嬢をこれからも
指名し続けて良いものか考えてる。
前の前の前の指名嬢はスソワキガだった。
まぁ、大丈夫かな???

台東区千束には高級サウナが
150軒ほど存在しているという。
それだけ多くの店と女の子がいるのに、
なぜ指名替えを躊躇してるのかわからない。


指名嬢!冬の内にワキガ手術してくれ!!!

【スポンサーリンク】