怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

見た目ヤンキー、サービス地雷

https://www.instagram.com/p/BCUuc5RPh4f/


あっちの指名嬢にしようか、
こっちの指名嬢にしようか。


そんなことを考えていたら、
仕事が手につかず、こんな時間まで
残業するはめになってしまった。
すべては優柔不断という、
僕の不徳のいたすところ。


失恋の傷、仕事のストレス解消のために
通っている台東区千束の高級サウナの
指名嬢を決められないでいる。


◆◇◆◇◆


こういう遊びをしていると、
良いところに目が行くようになり、
女の子に多少の欠点があったとしても、
その場を楽しめるようになってきた。


しっかり元をとってますよーーー!!!


これをスキルと言うべきか、
精神姿勢というべきか、
どちらでもいいか。


僕らは何でも定義したがる生き物だ。


◆◇◆◇◆


「○○は見た目ヤンキ-、サービス地雷」


ある日、そんな書き込みを
インターネットの某掲示板で見かけた。
後に、大大大好きになる元指名嬢のことけど、
この書き込みを見た時点では指名してない。

どんな地雷嬢でも楽しむ自信が
あったので突撃してみたけど、
結果的に書き込みはデマで
元指名嬢はとっても良い子でした。


何回かお茶を引いて、ひどく落ち込んでたけど。


元指名嬢、今、何をしてるのか。
どうか元気でいて下さい。
そして、幸せな人生 。

【スポンサーリンク】