怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

https://www.instagram.com/p/BCWrnKIvh8l/


そこへ行けば、悩みの全てが解決する。


とある雑誌の人生相談コーナーで
とある作家が読者の悩みに対して、


「高級サウナへ行け!」


というショック療法的な回答を
していたのはあまりにも有名だろう。

しかし、ショック療法というのは、
何度も使うと身体が慣れてくるようで、
台東区千束の高級サウナ通いを
数年間続けている僕にとっては、
何の効果もない行為になりつつある。


◆◇◆◇◆


そんな僕の悩みは何かというと
指名嬢を決められないという
優柔不断、そのものだ。


とある店のとあるサウナレディ。
とっても素直で、明るくて、
楽しい時間を過ごさせてくれる。
この前も指名した。

とある店のとあるサウナレディ。
まだ、指名したことないけど、
大大大好きだった元指名嬢に
雰囲気が似ているので気になる。
新人なのですぐ辞めないか不安だ。


これはもう両方を指名するしかない。
決めた、来月は新人ちゃんを
指名することにする!!!


◆◇◆◇◆


聞くところによれば、
台東区千束には高級サウナが
150軒ほど存在するという。

そこでは、指名替えやら何やらが
当たり前のように行われているのに
なぜ自分は踏み切れないのだろうか?

単なる遊びのはずなのに、
僕の心を悩ませている。

【スポンサーリンク】