怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

床屋

https://www.instagram.com/p/BCRrtjpvh--/


9時起床。予約の電話を入れる。


予約の電話といっても、
高級サウナの予約ではない。
床屋の予約電話だ。


高級サウナに行く前に、いつも予約してる。


少しでも清潔感を演出した方が
サウナレディから良いサービスを
引き出せるような気がするじゃないですか。


今日もカット、シャンプー、顔剃りをお願いした。


◆◇◆◇◆


帰宅後、昼飯を食って寝る。
ユーチューブを見る。寝る。
気がつくと夕方になっていた。


冷凍庫に入っていた鶏肉を茹でる。


茹で上がるのを待ちきれず、
シュラスコのように茹で上がった部分を
そぎ落として食べるという行為に及ぶ。

例えば、僕が死んだら、そっと忘れて欲しい。


◆◇◆◇◆


今日は夜から台東区千束の
高級サウナに夜から行くので、
風呂に入って身体の隅々まで、
いつも以上に念入り洗った。


風呂に行く前に風呂に入る。


これも清潔感の演出。
サウナレディから少しでも
良いサービスを引き出したい一心だ。

普段は使いもしない香水を吹きつける。
なぜが薬局の店頭で大安売りされていた。
自分の住む街以外にも、それを見かける。

一体、香水業界に何があったというのだろうか。

【スポンサーリンク】