怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

タブレット

https://www.instagram.com/p/BB5FQYLvh0d/


台東区千束のとある高級サウナに行った時の話。


案内まで時間があったので
ボーイさんにアルバムを
見せてくれるかお願いした。


するとタブレット端末を渡された。


いつも行く店では紙のアルバムを
見ていたので写真の多さに驚いた。

女の子の写真を超拡大して、
どこか修正されていないか、
不自然な箇所を探して遊んだ。


◆◇◆◇◆


タブレットといえば、
自宅用に使っているヤツ。

去年の大掃除中に画面にヒビが入って
画面の一部が反応しないものの
未だに使い続けている。

壊れても生活に支障がないか、
試していたけど、やはりこれは必要だ。


代わりにパソコンを全く起動しなくなった。


何のためにパソコンを買ったんだろう。
パソコンならタブレット端末とは
比べ物にならない程の大画面で、
工口動画を見られるというのに。


◆◇◆◇◆


工口しか自分を
奮い立たせるモチベーションが
僕にはないのだろうか。


今のところ、無い。


嗚呼、なんと身の蓋もないことを
僕は書き込んでいるのだろうか。
何もないよりは少しマシと思うが、
胸を張って言えるようなことではない。

【スポンサーリンク】