怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

リンカーン

https://www.instagram.com/p/BCMYXo4vh5A/


「人民の人民による人民のための政治」


アメリカ合衆国の第16代大統領である
リンカーンペンシルベニア州
ゲティスバーグで行った演説の中で
民主主義の原則について述べた。


「風イ谷好きの風イ谷好きにより
 風イ谷好きのための風イ谷」


良さそうな風イ谷嬢を探すために、
2ちゃねんるをガン見してるのだけど
そこでは実にお節介な書き込みが多い。


「○○はルックスが悪い!」
「○○はサービスが悪い!」
「○○を雇うのは店にマイナスだ!」


だったらテメーが経営しろと言いたくなる。
一体、どんなお店になるのだろうか。


◆◇◆◇◆


「好きなことを仕事にする」


僕の人生の中において、
最も多くの時間を仕事に
費やしていくことが予測される。

もし好きなことを仕事にできたら、
少しは気が滅入ることもなくなるだろうか。
だからといって、いくら風イ谷が好きでも、
風イ谷店を経営しようとは思わない。


人の管理、お金の管理、場所の管理・・・


少し考えただけでも頭が痛い。
サービスを受けるのが好きなだけであって、
サービスを提供するのが好きなわけじゃない。


◆◇◆◇◆


給料が入ったので、週末は台東区千束の
高級サウナに行ってこようと思う。


明日は会社の近くにあるという
有名な和菓子店があるというので
そこに行って差し入れを買うつもり☆

差し入れは、いつもケーキとか
洋菓子が多いだろうから脂質の少ない
和菓子を差し入れるところが
僕の心遣いです☆?


楽しみにしててね、指名嬢ーーー!!!!!

【スポンサーリンク】