怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

https://www.instagram.com/p/BCJzxmkvh7Z/


とあるホームページを見ている。


失恋の傷、
仕事のストレス、
ブログの読者数減少、
それら全てを癒してくれる
台東区千束の高級サウナのページだ。

大大大好きだった元指名嬢に
雰囲気が似ている新人ちゃんの
プロフィールページを特にガン見してる。


既に指名嬢がいるものの、
こちらの新人ちゃんに心が動いてる。


自由恋愛において、
一度も浮気というものを
経験したことがないのだけれど、
こういう気持ちなのだろうか。


◆◇◆◇◆


聞くところによれば、
台東区千束にある高級サウナは
約150軒ほどあるらしい。


一体、何人の女の子が働いているのだろう。
そして、何人の客が来るのだろうか。


何の罪悪感も持たずに
指名替えをすれば良いのだけど
今の指名嬢のことを考えると
もうちょっと指名したい。

新人ちゃんにはボーナス出るまで
頑張って働き続けて欲しいと思う。


◆◇◆◇◆


新人ちゃんのページを見るついでに
指名NGにされた元指名嬢のページも
ちょっと確認してみた。


今週は一度も出勤しないようだ。


ホームページ上、そうなってるだけで
実際は出勤してるのかもしれないが、
こればかりはわからない。

元指名嬢さえ良ければ、
また指名をさせてくれ!!!
君以上のハチャメチャやらしてくれる
存在はなかなか見つけられないんだ!!!!!

ハチャメチャやるから
NGになった説あるけど
ボーイさんが言っていた、


「指名のお客様を全てお断りしておりまして・・・」


という言葉を信じたい。

恋人、同僚、ブログの読者等、
人との関わりに疲れ果てたけど、
風イ谷で関わってる人だけは
信頼して付き合っていきたいのだけど。

【スポンサーリンク】