怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

オリタニヒロエ

https://www.instagram.com/p/BCCwFgTPh-Q/


布団の中でグダグダしていたところ、
急に人の名前が頭の中に思い浮かんだ。


オリタニヒロエ。


聞いたこともない名前だ。
有名人気になって調べてみたけど、
インターネットではめぼしい情報はなし。

今、二番目に気になる存在。
一番は、とある台東区千束の
高級サウナに入店した新人ちゃん☆

元指名嬢に雰囲気似てて気になる。


◆◇◆◇◆


ガキの使い」にて、ジミー大西
24時間インタビュー・後編を視聴。
久しぶりに腹を抱えて笑った。


風俗、風俗、言い過ぎだ!


ハッと我に返ったときに、
当ブログでも台東区千束、台東区千束、
書きまくっていることに気付く。

僕にも何か天才的な素養が
あるかもしれないし、
無いかもしれない。


◆◇◆◇◆


テレビを見終わって風呂に入り床につく。


すると、知らない人が死んだり、
自分が殺されそうになる夢を見た。
夢占いによると幸運が訪れる夢らしい。

オリタニヒロエは何か関係あるのだろうか。
よくわからないけど、ブログに書くことが
無かったので、すげー助かった。


宝くじでも当てて、例の新人ちゃんを指名したい。

【スポンサーリンク】