怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

https://www.instagram.com/p/BB7E8S8PhyN/


スマホの充電が遅い。


と思っていたら充電方式が
USBモードになっていた。
ACアダプタにUSBハブを
直接つないでいたからだ。

ACアダプタにUSBケーブルを
直接つないで充電したら、
みるみる充電されてゆく。

インターネットで調べたらすぐ出てきた。
これが集合知か、集合知、最高(棒読み)。


◆◇◆◇◆


降水確率100パーセント。


充電が満タンになったスマホが教えてくれた。
明日は洗濯と掃除でもして引きこもろう。
雨なのに洗濯とは矛盾をはらんでいるが。

というか、我が家の物干し竿は
どこに行ってしまったのだろうか。
あんな大きいモノ誰か盗むのか。
それとも風で飛んでいったのか。


きっと風に違いない。僕は性善説で生きる。


◆◇◆◇◆


風、風、風。


風といえば、風イ谷。
失恋と仕事のストレス解消のために、
台東区千束の高級サウナに通っている。

来週の土曜日で予約してる。
が、いつものようなドキドキがない。
台東区千束の高級サウナ行くのも
考え直さないといけないのか?!


今日も腹筋ローラーをやって寝るぞ。

【スポンサーリンク】