怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

文明との戦い

https://www.instagram.com/p/BB62CDhPhyz/


春は出会いの季節であり、別れの季節でもある。


趣味の1つとして缶コーンスープを
見つけたら撮影するようにしてるんだけど、
そろそろ缶コーンスープも少なくなってきた。

なぜ缶コーンスープを撮り続けているのか。
俺は台東区千束のウォーホールだ、
なんて言うつもりは無い。

ウォーホールも缶コーンスープも
別に僕は好きでも何でも無い。


それがしたいから撮り続ける、
としか言いようが無い。
くぅ~、格好良い☆?


◆◇◆◇◆


指の関節があまりにも痛いので、
趣味であるロッククライミングを休んでいる。
デブなのに何でクライミングしてるんだろう。
身体の調子が悪くなる度にそんなことを思う。


運動しないと身体が鈍ってしまうので、
久しぶりに腹筋ローラーをやってみた。


1かーい、2かーーい!3かーーーい!!!


膝をついてやったにも関わらず、
腹筋がすぐに痛くなった。
こんなにキツかった?!


今のところ2日間続いているので、
3日目の今日が正念場だ。


◆◇◆◇◆


1日に3回更新しても○PV。


そんな閑散とした当ブログの
アクセス解析を眺めていると、
見慣れないサイトからのアクセスがあった。


ピンサクロンのレビューサイト。


プログラムが自動出力する
関連サイトに当ブログが掲載されていた。
これだけ風イ谷の臭いを消すように
努力しているというのに・・・!


文明の力に人間は勝てないのか・・・?


ターミネーターでもマトリックスでもない。
文明との戦いを繰り広げている男がここにいる。

【スポンサーリンク】