怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

シャンプー

https://www.instagram.com/p/BB2Umsnvhy3/


朝シャンして
髪型をセットしたら
バッチリ決まったので
今日は一日中気分良く過ごせた。


・・・ということをブログに書こうと思ったら、
いつの間にかキンタマの垢すりのことを書いてた。
これでいいのだろうか?これでいいのだ。

自分でもどういう結末になるのか
まったく予想がつかない。


下書きがない。
主張がない。
オチがない。


結末が予想つかないのも当然か。


◆◇◆◇◆


台東区千束の高級サウナで
働いている子達の写メブログはどうだろう。


台東区千束の高級サウナには、
失恋や仕事のストレス解消のために
毎月必ず行かないと自分を保てない。


写メブログは指名する際の参考にしている。


写メの写真の方が補正が少ないし、
文章の内容がアレだとアレなので
アレしないようにアレしてる。


アレは、アレだ。


◆◇◆◇◆


ここのところ、夜、風呂に入らずに
寝てしまうことが多かったけど、
昨日はシャワーを浴びられた。

ボタニカルシャンプーという
お洒落シャンプーで髪を洗った。
風俗狂いがお洒落シャンプー使うとは笑止。
わかっている、それは自分が一番わかってる。

天然成分で頭皮に優しいという
評判にも関わらず最近フケが出る。
こちらの理由はわからない。

【スポンサーリンク】