怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

スリル

https://www.instagram.com/p/BB1NOXdvhz8/


昨日も気がついたら風呂に入らず寝ていた。


いっそのこと、夜に風呂に入らない人として
これから生きていこうかなとか思ったりする。
そうすれば罪悪感が少し減るのではないか。

罪悪感を感じながら生きるのも
なかなかスリルがあって面白いけど。


例えば、高級サウナに行くこととか。


◆◇◆◇◆


この前行った台東区千束の高級サウナで
保健所の立ち入り検査が入った時のことを聞いた。
建前上、隠さなければいけないものが、
色々とあるようでドタバタするらしい。

僕はまだにそこに
居合わせたことがないけど、
なかなかスリルがあると思った。


スリルを味わうために行く場所じゃないけど。


◆◇◆◇◆


こんなにスリル、スリルと言うとりますと、
絶叫マシーンやホラー映画が好きなように
思う人もいるかもしれないけど実際は逆だ。


可能ならスリルなんて味わいたくない。


平穏で何もないつまらない人生を生きたい。
けれども、何だかわからないけれど、
その願いは叶わずにいる。


たった一度の人生、楽しもうぜ!


なんて思わない。
アメリカの砂漠地帯みたいな
真っ直ぐで平坦な誰もいないような
道をただ歩いていきたい。

【スポンサーリンク】