怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

靴を無くす夢

https://www.instagram.com/p/BByokBEvh9Y/


昨日、見た夢。


早稲田大学のイベントサークル的な
飲み会になぜか参加していたのだけど、
場の独特な盛り上がりに耐えきれず、
途中で退出することにした、僕。


金は払ったのだろうか。


それはさておき、自分の靴を取りに、
下駄箱だか、玄関だかにきたけれど、
自分の靴が見当たらずに探しまくる。


コンバースの黒いデッキシューズ。
白い靴ひもを黒いひもに変えてある。
靴を探しているところで目が覚めた。


◆◇◆◇◆


夢占い的にはどうなんだろうか。
あえて調べないスタイル。


足元が疎かになっているとでもいうのだろうか。


確かに足元が固まっているとは言えない。
なぜ、そう思うかというと台東区千束の
高級サウナで指名する女の子を
まだ決めかねているから。

1人はこの前指名した女の子。
もう1人は前行ってた店の新人ちゃん。
新人ちゃんは特にお気に入りだった
元指名嬢に雰囲気が似てて気になる。


最終的に、どちらにも入る気がするが・・・。


◆◇◆◇◆


靴を無くす夢、夢のために無くす金。


夢の中で靴無くすとか、どうでも良くなってきた。
あー、どちらを先に指名すれば良いのだろう。
この前、指名した子の方が良いかな、
いや、新人ちゃんの方が良いかな。

他人のブログとかを読んでいて、
どうでも良いと思うことが沢山あるだろうけど
その中で僕の悩みが最もどうでも良いと
思える悩みであるという自負がある。


もう少し迷わせて下さい!!!

【スポンサーリンク】