怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

バレンタインデー

https://www.instagram.com/p/BBuGbfJPh3P/


金曜日の朝の出来事。


中くらいの紙袋を抱えた
おばさんのOLさんとすれ違う。
紙袋の中を見ると小さな箱が沢山。


これは義理チョコに違いない。


職場の義理チョコとか
廃止して欲しいくらいだ。
それか選択制にして欲しい。


◆◇◆◇◆


失恋や仕事のストレス解消のために
台東区千束の高級サウナに行っている。
そこで貰う義理チョコはどうだろう。


ミニマリストはモノよりも経験に価値を見いだす。


僕はミニマリストではないけど、
配布用のチョコレートもらうくらいなら
僕だけのために特別なサービスして欲しい。


それはバレンタインに限った話ではないけど。


◆◇◆◇◆


そういう意味で思い出深いのは
前の前の前の前の前の指名嬢だ。
あー、今は何をしてるんだろうか。


その元指名嬢に雰囲気が似てる
新人ちゃんがとある店に入ってきた。


が、出勤情報が真っさら。
別人とはわかりつつも興味がある。
この気持ちは何なんだろうか。

【スポンサーリンク】