怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

守ってあげたい

https://www.instagram.com/p/BBuGlA-vh3a/


ユドンハフトゥウォーリ♪ウォーリー♪


ユーミンの「守ってあげたい」を
頭の中で口ずさみながら、
電車の中に座っていた。


あなたを苦しめる♪全てのことから~♪


何て良い歌なんだ。
歌詞はサビしか知らないけど。

誰かのことを大切に思う、
誰かのために生きるってことは
何て素晴らしいことなんだろうか。

友達が少なく恋人もいない人生。
何かが欠けてる人生だと思った。


◆◇◆◇◆


電車を乗り換えると目の前にカップルが。


風俗にはいないような
爽やかの塊みたいな男と
清純の塊みたいな女の子だった。

おい、男よ。
その子の笑顔を
守ってやるんだぞ。

何目線かわからないけど
そのカップルのことを
応援したくなった。

2人と共に銀座駅で乗り換えた。


◆◇◆◇◆


続いて台東区千束の高級サウナの
ホームページをガン見した。


それはそれ、これはこれ。


気になっていた新人ちゃんの
プロフィールを確認したところ、
写真が取り下げられていた。


前の指名嬢と同じパターンだ。


一度も出勤せずに辞めるのかな。
まぁ、それはそれで良いと思う。
前の前の前の前の前の指名嬢に
雰囲気が似てて気になっていたけど。


もし働くならデビュー戦の相手をつとめたい。
高級サウナにも良いお客さんがいるということを
全力で伝えてあげたいと思う。笑顔を守ってあげたい。

【スポンサーリンク】