怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

ヒゲを剃ってます。

https://www.instagram.com/p/BBq54h9Ph1O/


一般人の日常など誰も興味ない。


儲かるブログ指南のサイトや本やらで
よく書かれている文句のようだけど、
僕は他人の日常に滅茶苦茶興味ある。


他人の日記を盗み見してるようで楽しい。


また、それを他人に役立つことを
書くことが出来ない自分への
言い訳にもしているのかも
しれないかもしれない。

◆◇◆◇◆


今日はあまりにも書くことが無くて、
「最近、ヒゲを剃るようになりました」とか
超絶どうでも良いことを書きそうになった。


さすがにそれはヤバい気がする。自重した。


とにかく書くことがない。
お題に答えるとかかったるいし、
勝手に書くことが降ってこないかなーとか思う。


◆◇◆◇◆


勝手に書くことが降ってくるのも
なかなかヤバいような気がする。
宇宙からの電波を受信的な。


何も思い浮かばないのは正常かもしれない。


自分に少しだけ優しくなれた気がする。
何か書いてる内に眠くなってきた。
身体が昼寝したいと言っているようだ。

それでは、おやすみなさい。

【スポンサーリンク】