怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

作り物

https://www.instagram.com/p/BBaHFvqvh_q/


映画や小説に描かれた愛や
友情は作り物だと言う人がいる。


何を寝言を言っているんだ。
映画や小説に描かれた愛や友情こそ
本物の愛や友情に違いないんだ。

逆に言えば、映画や小説にこそ
本当の愛や友情を描かなければならないし、
映画や小説を書く人は、本当の愛や友情について
深く知っていなければならないはずたろう。


自分、映画も見ないし、小説も読みませんが。


◆◇◆◇◆


大好きだ、指名嬢ーーー!!!


この前、高級サウナで
指名した女の子のことが
大好きになってしまった。
指名嬢のいいところを
20個は言える!!!


この気持ちは本物か、それとも偽物か。


映画も見ないし、
小説も読まない僕には、
何が本当の愛がわからない。

現実が教えてくれたものって何なんだろう。


◆◇◆◇◆


映画や小説には愛や友情だけでなく、
人間の怒りや狂気なんかも描かれている。

先週、月9のドラマを見たんだけど
まさに色々なことが描かれていて
見ていているのが辛かった。

ドラマに出てくるのが、
純粋な若者たちであるというのも
大きく影響していると思うけど。


時刻は現在21:14。


今週もそのドラマは
放送しているだろうけど、
僕はそのドラマを見ないで
アダルト動画でも見ようと思います。

【スポンサーリンク】