怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

ありがとう

https://www.instagram.com/p/BBfNZkNPh9F/


大好きだ、指名嬢ーーー!!!!!


この前、台東区千束の高級サウナに言ってきた。
初めて行った店で、初めて指名した女の子。
にも関わらず、大好きになってしまった。


超好きだ、指名嬢ーーー!!!!!


明るい。可愛い。会話が楽しい。
好奇心がある。カメラに詳しい。
美味しそうに食べ物を食べる。
とにかく、良い子なんですよ!!!


自由恋愛からまた9,999,999,999歩遠のいた。


◆◇◆◇◆


とりあえず、次に行く日の差し入れを考えてる。


今考えているのは、
会社の近くにあるという
有名などら焼きにしようかな☆?

風イ谷に通ってなかったら絶対に行かない店だ。
普段行くような、スーパーにも、コンビニにも、
100円ショップには、そもそも108円以上の
どら焼きが置いてないような気もするが。


◆◇◆◇◆


指名嬢いる生活。


なんと心が落ち着くのだろうか。
指名嬢を探していた時は高級サウナの
総合情報サイトをガン見していた。


あっ、今もガン見していた。


心が落ち着いた時も心がザワついた時も
特に行動に変化無いことに気付いた。
それに気付かせてくれた指名嬢、
本当にありがとう。

【スポンサーリンク】