怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

誰も不幸にならない嘘

https://www.instagram.com/p/BBU1XDiPh8Y/


明日は今年初の台東区千束、フォーーー!!!


イエス・・・!
イエス・・・!!
イエーーース!!!


フォーーー!!!!!
あげあげ~~↑↑↑


◇◆◇◆◇


というように浮かれていたら頭痛がしてきた。
熱もあるような気がする。あくまでも気のせい。
体温がどれくらいあるのか測ってはいない。
正確な体温を知ったら、もっと悪化しそう。

せっかく苦労して人気嬢と
2ちゃねんるで書き込まれていた
女の子の予約が取れたのに
こんなことで負けてられない。


台東区千束の高級サウナに行くことが
今の僕のすべてだと言っても良い。


台東区千束のためなら親戚を
死んだことにして嘘忌引きしたって構わない。
誰も不幸にならない嘘ならついても良くないですか???


◇◆◇◆◇


人が幸せになる嘘はどうだろう?


ついてはいけないと思う。
幸せ量は一定量。誰かが幸せになれば、
きっと誰かが不幸せになるに違いない。

自分が幸せな時、逆の立場の人間のことを
考えられるかどうか。それが優しさ。


一生をかけて鍛える必要がある。

【スポンサーリンク】