怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

一夜漬け

https://www.instagram.com/p/BBU1DXEvh76/


よく見ている風俗情報サイトが
バレンタインデー仕様のデザインになっていた。


バレンタイン。


いつも指名嬢に逆チョコを
差し入れるのが、ここ数年の楽しみで
あったけれど今年は指名嬢がいないので
その楽しみも味わうことが出来ない。

もちろん贈ってたのは
デパートや専門店に売っている
クソ高いチョコレートだ。


風イ谷狂いで金銭感覚が狂ってる
僕から見ても高価だと思わざるを得ない。


◆◇◆◇◆


明日、久しぶりに台東区千束の高級サウナに行く。


なので、勝負下着を洗濯した。
普段は面倒くさくて絶対に入れない
柔軟剤を入れた。洗濯物を干すと、
部屋中がその香りで満たされた。


何でこんなに香るの。


汗臭いよりはいいか。
明日、高級サウナに行くまで、
どうか香り続けていますように。


◆◇◆◇◆


明日は仕事終わりに台東区千束に行くつもり。


何か差し入れでも持っていこうかと思う。
グルメ情報を調べると職場の近くにも
有名なお店があるではありませんか。
明日はそこに行こうと思う。

今回はネットで写真を見て、
初めて指名する子なので
どんな子なのかは知らない。
けれど、2ちんゃねるでは、
たいそう評判の良い子だった。


「読書と甘いものが好きな○○です!」


とりあえず、今から本を読んでも
間に合いそうもないから書評ブログでも読んで
張りぼての知識を詰め込みたいと思う。


一夜漬けは学生の頃から得意だった。

【スポンサーリンク】