怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

浅草グルメ情報

https://www.instagram.com/p/BBMnn0qvh8g/


「容姿も性格もグッド!
 ○○さん、すぐにご案内できます!」


とある高級サウナのホームページに
そういう紹介文が掲載されていた。
真に受けて良いものだろうか。


他人を信じられない。


いつの間にかそういう人間に
僕は成り下がってしまったのだろうか。
自分を信じ、他人も信頼される人間になりたい。
そのために誠実な行動を取らなければ。
嘘をつく人間は信頼されるはずない。


「女の子とのお遊びはいかがだったでしょうか?」
「はい、特に問題ありませんでした!」


とりあえず、高級サウナに行った時に
ボーイさんから聞かれるアンケートに対して
これからは誠実に回答したいと思う。


◆◇◆◇◆


ボーイさんに色々聞かれるのが鬱陶しい。


正直、そういう気持ちもあるけど、
やっぱり他のお客さんのため、
お店のため、女の子のため、
正直に言うべきなのかもしれない。

以前とある店に行った時、
高級サウナの達人みたいな
おっさんとボーイさんと僕の3人で
オススメの女の子について話す機会があった。

おっさん、忌憚なき意見を
ズバズバ言ってて信頼できそうだった。
どういう内容なのかは勿論書けないけど。


とある平日の昼過ぎのことであった。


◆◇◆◇◆


ボーイさんも気さくで良さそうな人だった。


送迎の最中に女の子のことや
浅草のグルメ情報とか色々と教えてくれた。
ビートたけしが歌う「浅草キッド」という
曲に出てくる有名な居酒屋のこととか。


「こんなにボーイさんとお話しさせていただいたこと
 今までありませんでしたよ。こんなクソガキを相手に
 していただき、本当にありがとうございました。」


風イ谷関係のボーイさんに気に入られる。
僕には天性の才能があるような気がする。
単に体育会系なのがマッチしてる
だけかもしれないが。


文科系が主流のネット社会にも
順応したいところだけどーーー。

【スポンサーリンク】