怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

1月の振り返り

https://www.instagram.com/p/BBOlWyavhyJ/


金土と風俗のキャンセル待ちをしていたので
日曜日はどこかへ出かけようかと思った。

が、このままだと1月は台東区千束の
高級サウナに一度も行かないことになる。
このままでは失恋の傷も癒えないし、
仕事のストレスも解消できない。


自分の中で葛藤が始まった。


◆◇◆◇◆


と、とりあえず運動すれば
この葛藤も抑えられるのでは?!?!?


そう思ってクライミングジムへ向かうことに。
リュックに着替え、滑り止め用のチョーク、
ライミング用の専用シューズ、
水筒を入れ、家を出た。
チャリを転がす。

快晴、とはいかないものの、
程よく冷たい風が気持ちいい。
あぁ、台東区千束の高級サウナなんて
どうでも良い・・・とは思わないけど、
来週末にでも行けたら行こう・・・。


そんなことを考えていた。


◆◇◆◇◆


ジムに到着し、 受付を済まし、
着替えて、ウォーミングアップして、
設定されたコースを確認する。


見ただけでムズそうなのが多い。


取り付いたら、やっぱりムズかった。
風俗の予約は取れないし、コースムズいし、
俺の人生何なんだよ!心が折れかけたけど、
何とか3時間くらいはトレーニング出来た。


他人に厳しく、自分に甘く。


トレーニング頑張ったし、こりゃあもう、
台東区千束の高級サウナ行くしかないな、
と思って即行電話したけど、月末・週末だけあって、
どの店も混んでいたようで、目当ての子は、
既にキャンセル待ち状態であった。


(キャンセルはもう待ちたくない・・・)


念のため、指名NGになってる元指名嬢の
予約も試みたけど、NGはNGのままだったのであーる。

【スポンサーリンク】