怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

喜怒哀楽の欠如

https://www.instagram.com/p/BBHhiaOvh8_/


「今日は雨のち雪になれ。」


土曜日に台東区千束の高級サウナに
行く予定だったんだけどボーイさんの
手違いか何かで予約が取れていなかった。


無心でそれを受け入れた。


こういう場面では、怒るのが普通なのだろうか。
そういった感情が不思議と湧いてこない。
喜怒哀楽の欠如。僕は気が狂っている。


◆◇◆◇◆


その後、ボーイさんに
キャンセル待ちしたいと伝えた。


今日は雨。やがて雪になるはず。
雪の日に高級サウナ行くなんて、
どう考えても気が狂ってるでしょ。
きっとキャンセルが出るはずだ。


雪降るけど僕は行きたい。僕は気が狂ってる。


◆◇◆◇◆


「19時以降でキャンセルが出たらお願いします。」


ボーイさんには、そのように伝えたが、
まだ電話はかかってこない。ソワソワする。
気を落ち着けるためにコーヒーを飲むが、
ソワソワする気持ちは収まらない。


あー、気が狂いそうだー。

【スポンサーリンク】