怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

写メ日記

https://www.instagram.com/p/_ZmEuZvhxm/


とあるブログをガン見している。


正確にはブログというか写メ日記だ。
誰の写メ日記かというと台東区千束にある
とある高級サウナの某嬢の写メ日記だ。
その嬢をネット指名で予約している。

なぜガン見しているかというと、
お店のホームページに掲載されている写真よりも
写メ日記に掲載されている写真の方が
実物に近い可能性があるからだ。

スタンプで隠された素顔を
何とか見れないかと思って
携帯を一生懸命に傾けてみたが
実に間抜けな行為だと思った。


反省はしていない。


◇◆◇◆◇


「本日もご指名ありがとうございました!」


的な内容がサウナレディの
写メ日記に書かれることがあるけど
それを見ると自分はモヤモヤした気持ちになる。


これは恋・・・?


この気持ちは、何なんだろうか。
他のお客の存在を感じたくない、
何となくそういう気持ちが
僕の中にあるのかもしれない。


それが恋・・・?


◇◆◇◆◇


写メ日記で思い出すことがもう一つある。


とある店のとある嬢が
献血に行ったと写メ日記に
書き込んだところ、2ちゃんねるだか、
ホスラブだかのスレで晒されていた。

ご存じの通り、不特定多数とヤってる人は
素人、玄人問わず、献血することができない。
にも関わらず、日記に書いちゃったから大変。

翌日、その日記は反省の言葉と共に
取り下げられていたけど、僕が思うに、
嬢的には性病検査も毎月受けていて、
献血しても全く問題ないと思ったのだろう。

既に献血とは別の形で社会に貢献しているのに
何て優しい心をもった嬢なのだろうか。
大好きになっちゃいそう・・・!


好きになっちゃいそう、
だからこそ指名することはできない・・・。

【スポンサーリンク】