怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

まだ一歩踏み出せない

https://www.instagram.com/p/BA5EKT8Ph1f/


恋愛で受けた傷は
何が解決してくれるのだろう。


時間?それとも次の恋愛?


もし時間が解決してくれるなら
時間はもう充分に経過したはずだ。
にも関わらず次の恋愛に踏み出せない。

結局は、苦しんで苦しんで
苦しみ抜いて自分の中で
整理をつけなければ
いけないんだろう。


もし次の恋愛も上手くいかなかったら?
また同じ苦しみを味合わなければいけないの?


そういう気持ちが拭いきれず、
僕はまだ踏み出せないでいる、
2年前と同じ場所から。


◆◇◆◇◆


恋愛には踏み出せない一方で
台東区千束の高級サウナには
どんどん足が進むようになった。

高級サウナに通うようになった直後に
世話になった指名嬢にはとても感謝している。

彼女を指名してる期間は
前の恋愛のどうたらこうたら、
すべて忘れることができた。


その期間10ヶ月間。


その間に次の恋愛に踏み出す準備が
整っていれば問題なかったのかもしれない。
けれども、それが僕には出来なかった。
僕の台東区千束の高級サウナ通いは
もはやライフワークとなりつつある。


◆◇◆◇◆


そんなライフワークでも踏み出せないことが。


これから、とある高級サウナの
とある嬢を指名しよう考えてる。
そこで、事前の情報収集として、
とある高級サウナのメールマガジン
購読登録をしてみた。これがいけなかった。


なんとメールマガジン限定での
割引情報が記載されているのだ。
店が指定した女の子を当日予約すると、
○千円の割引になる客にとっては
素晴らしいサービスだ。


ここ最近の配信情報を確認すると
高確率で指名しようとしてる
嬢の名前が記載されている。


予約が埋まらない内に事前予約すべきか。
それともメールマガジンの配信を待って
当日予約をして、さらに浮いた分の
お金で時間を延長すべきか迷う。


僕はまだ何も踏み出せていないかもしれない。

【スポンサーリンク】