怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

恋愛が僕に教えてくれたこと

https://www.instagram.com/p/BA2GHrdPh-C/


恋愛が人を成長させる。


その言葉が真実ならば、
僕はかなり成熟した
人間だと言えるだろう。

いくつかの自由恋愛を経て
今、僕は120分○万円の擬似恋愛を
月に1回の頻度で繰り返してる。
場所は台東区千束。給料日に行く。


恋愛が僕に何を教えてくれたのだろう。
さっきから考えてるけど何だかわからない。
女性を車道から離して歩かせましょう?


そんなちんけなものしか
恋愛は教えてくれないのか。


◆◇◆◇◆


大切なモノはしっかり掴んでいないと
あっという間に手からすり抜けていく。


そういうことも恋愛から学んだ気がする。
では、すり抜けないようにするには
どうしたら良いのか。僕にはわからない。


金・・・?


一方で強く掴みすぎて離さないのも
ストーカー的な感じがして
問題がありそう。

そんなことに時間を使うのは無駄だ。
一度すり抜けたものは返ってこない。


◇◆◇◆◇


ストーカーと聞くと思い出すことが1つある。


台東区千束の高級サウナで
指名嬢が定まらなかった時、
とある嬢を僕は指名した。


元指名嬢と仲が良かったと聞いていた嬢だ。


雑談の中で元指名嬢のことを話すと
僕が指名していた当時、元指名嬢が元恋人から
ストーカー行為を受けていたと教えてくれた。

どおりでネット掲示板
中傷書き込みが沢山あったのか。
そんなに大変な状況で
よく笑顔で接客を・・・。


元指名嬢のことが
益々好きになってしまったけど、
目の前にいる嬢とヤルことはヤッておいた。


心と身体が別々ならば
おちんちんは立たないよ~ん☆


元指名嬢の大変な時期を
支えてくれた目の前の嬢のことも
もちろん大好きになってしまう僕であった。

【スポンサーリンク】