怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

恐怖体験

https://www.instagram.com/p/_tsQpevh1F/


【質問】
 高級サウナで恐い思いしたことありますか?


幸いなことに今まで
そういう思いをしたことが無い。
無いのに、なぜお題として書くのか。
自分のことは自分が一番わからないものだ。

今度、もしそういう思いをしたら、
当ブログで報告したいと思います。
その場合、命は無事なのだろうか。


常に最後のつもりでブログ記事を
書いていきたい所存です。


◆◇◆◇◆


恐い思いという点では、
満員電車の方がよっぽど恐いし、
嫌な思いをすると思う。

もし、満員電車と
高級サウナしか選べないとしたら
私は高級サウナ選ぶ。究極の選択ってヤツだ。


もし宝くじで7億円当たったら
週10で高級サウナ行きたい。


◆◇◆◇◆


とはいえ、まったく嫌な経験を
していないわけではありません。


前に、東京メトロ日比谷線入谷駅
1番出口前のドトールコーヒー前で
送迎車を待っていた時に送迎車が
到着したことに気づかずにいたら、


「宮崎様ーーー!!!」


って大声で呼ばれたのには参った。
その後、その店は利用していない。
ドライバーさんの印象が強すぎて
どんな店だっのかさえ忘れてしまった。


それでは皆さん、さようなら。

【スポンサーリンク】