怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

喧嘩無敗伝説

https://www.instagram.com/p/BAuWt9Kvh4n/


当方、180センチ90キロ。
格闘技の経験はありませんが、
ラグビーを高校時代にやっておりました。
現在も定期的にスポーツをやっております。


ケンカで負けたことはない。


なぜならケンカをしたことないから。
ケンカしたらどうなっちゃうんだろう。
ボコボコにされちゃうのだろうか。


◆◇◆◇◆


もし自分が自分と出会ったら。
絶対に喧嘩を売りたくない。
ボコボコにされそうだから。

にも関わらず満員電車の中で
160センチの50代とおぼしき
ハゲ散らかしたオジサンに
ヒジを押し当てられるという
嫌がらせを受けることがある。

どういうつもりなんだろうか。
180センチ90キロにボコボコに
されるかもしれるという
恐怖心はないのだろうか。


人が恐い。


◆◇◆◇◆


オジサンが恐い。
女性が恐い。
人が恐い。


失恋の傷や仕事のストレス解消のために
通っている高級サウナのサウナ嬢も恐い。


いつの間にかいなくなったり、
超高額店に突然移籍したり、
10回くらい指名してたのに、
突然NGしたりするから。


このブログの読者も恐い。
読んでるのか読んでないのかわかんねーから。

【スポンサーリンク】