怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

遠慮あり

https://www.instagram.com/p/_tqlBxPhx3/


指名嬢候補をようやく見つけた。


ここでいう指名嬢とは、
失恋の傷や仕事のストレス解消のために
通っている台東区千束の高級サウナの指名嬢だ。

失恋してから
2年以上が経過したけど
その傷は全く癒える気配がない。
むしろ女性に対して恐怖心しか感じない。


指名嬢の長期休暇。
指名嬢からの指名NG。
指名嬢が超高額店へ移籍。
指名嬢がすぐ辞めてしまう。


指名嬢とも色々な思い出が出来たが、
女性に対する恐怖心は増すばかり。
何のために高級サウナ行ってるのか。


◆◇◆◇◆


高級サウナに行くことについて、
お金が勿体ない、彼女作れ等、
色々なアドバイスを貰う。


恋人とは性欲処理のために作るものなのか。


思えば若い頃の方が
ハチャメチャやっていた気がする。
おもくそ性欲処理のために付き合ってた。
それが年を取るにつれてどんどんと遠慮がちに。


いつの間にか素人と玄人の間に
境界線を引いていた気がする。


◆◇◆◇◆


本当は素人相手も玄人相手も
それほど違いはないのかもしれない。

もしかしたら、若い頃のハチャメチャを
素人相手にさらけ出せたら高級サウナに
通うの辞めるのかもしれない。


そういう機会があるのかはわからないけど。

【スポンサーリンク】