怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

リアルガチ

https://www.instagram.com/p/7121gAPh9U/


「リアルガチ軟派」


皆さんご存じのアダルビトデオの
シリーズタイトルですけど、
柔と剛の組み合わせが
良いですよね。

性質が逆なものを組み合わせる
言葉って面白いですよね。

  • ファットボーイスリム
  • サイレントサイレン
  • 情に厚い風俗客


情に厚い風俗客、それは私だ!!!!!


◆◇◆◇◆


今日もいつも通り指名嬢を探している。


バファリンの半分は優しさで、
僕の半分は指名嬢探しで出来てます。
何のことを言ってるのか自分でもわからない。

ところで何の指名嬢を
探しているのかというと
台東区千束の高級サウナの
指名嬢を探してるんだけど
情報が多すぎて探しきれない。

台東区千束には150軒もの
高級サウナがあるらしい。


◆◇◆◇◆


台東区千束に主戦場を移す前は
千葉の栄町を主戦場としていた。


美咲ちゃんという指名嬢が記憶に残ってる。


正直、顔はブスカワ系だったけど、
スレてなくて性格の良い子だった。
初めてマジ惚れしそうになってしまい
職場の回りを全力ダッシュして
思いを振り切ったのを
よく覚えている。


あの頃、君(美咲ちゃん)も僕も若かった。

【スポンサーリンク】