怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

10日間

https://www.instagram.com/p/2Bg88SPh8s/

 

 

今日も指名嬢探しをしている。

 

 

何の指名嬢を探しているかというと、 失恋の傷と仕事のストレスを癒すために通っている
台東区千束にある高級サウナの指名嬢を探している。

長期休暇、指名NG、
超高額店への移籍、
入ってすぐ飛ぶ。

/> 色々な理由で指名嬢がいなくなってしまった。
指名NGの嬢、指名NG解除して!!!
お金なら多めに払うから!!!

 

 

◇◆◇◆◇

 

 

給料日まで、あと10日。
10日後には何としても高級サウナ行きたい。
この10日間を長いと感じるか、短いと感じるか。

いっそのこと川崎区堀之内にエリアを変えようか。
川崎区堀之内とは神奈川県川崎市にある
東京都台東区千束に次ぐ高級サウナ街だ。

 

 

家から電車で1時間。我ながらスゴい情熱だ。ビョーキ。
それだけの情熱に応えてくれる指名嬢が欲しい。
と、思うのはいけないことだろうか。

 

 

◇◆◇◆◇

 

 

いけないことだ。

 

¥を払わないと女性と交流できない存在であるという
自分の立ち位置を、つい忘れてしまった。
自分は男として最底辺の存在なんだ。
もう一度、心の中で呟いた。

 

指名NGの嬢、指名NG解除して!!!
男として底辺であることをわきまえるから!!!

【スポンサーリンク】