怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

手紙

https://www.instagram.com/p/BAcJYe7vh_g/
心の支え。


部屋の掃除をしていたら、
懐かしいモノが出てきた。

いつだったか忘れたけど、
高級サウナでもらった名刺。
裏にはメッセージが書いてある。

ひろくん(はぁと)
今日は本当にありがとう(はぁと)
すっごく楽しくてあっという間でした。

(中略)

良かったら連絡下さい(はぁと)

なんてエエ子なんや!
久しぶりに読み返したら、
心がポカポカしてきました。

見た目が好みでないので
結局リピートしてないけど
本当にエエ子や・・・


◆◇◆◇◆


手書きのメッセージを
書いたのはいつ以来だろうか。
年賀状を誰にも送ってないので、
そういう機会は激減した。


恐らく前の前の前の前の指名嬢が
辞めるときに差し入れと共に
書いた手紙だと思う。


小さな便せんに4枚。なかなかの力作。
そして、なかなかの痛々しい客ぶりだ。


◆◇◆◇◆


その手紙に何を書いたのかは忘れた。


多分これまでしてきた
変わった遊びの振り返りと
これからの健康に気をつけて下さい

いう趣旨の内容であったと思う。


早くまた変わった遊びしたいので、
一刻も早く指名嬢を決めたいところだ。
前の指名嬢はちょっと前に辞めてしまった。

【スポンサーリンク】