怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

タブレット端末

https://www.instagram.com/p/BAcJYe7vh_g/


タブレット端末の画面が割れた。


枕元でインターネットや
動画を見るのに重宝していた
大切なタブレット端末だったのに。
画面が割れたおかげで操作が不自由に。


逆に言えば、それに費やしていた
時間が浮いたとも考えられる。


本を読む。
運動をする。
指名嬢を探す。
さて何をしようか。


とある方法で賢者になって
考えることにした。


◆◇◆◇◆


画面が割れてタッチパルが不自由。
これではエロ動画探しも不自由。
賢者にもなれやしない。

仕方なくタブレット端末について
調べたところUSBマウスが
接続できるらしい。


これでエロ動画探せる!!!
接続用のアダプタをポチった。


◇◆◇◆◇


エロ動画に指名嬢。
何かを探すばかりの人生だ。

ここでいう指名嬢とは、
仕事のストレス解消で通っている
台東区千束の高級サウナの指名嬢だ。
前の指名嬢はいつの間にか辞めてしまった。

どんなに探してばかりの僕でも
辞めた指名嬢の行方は調べない。
でも、偶然見つけたら指名する。
絶対する。情けないけどする。

【スポンサーリンク】