怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

私の注目ブログ

https://www.instagram.com/p/BAbH2upvh7q/


とあるブログをガン見している。


今度行こうと思ってる
ソープンラドの店長ブログだ。
今まで同じ店に通い続けていたので
いざ別の店に変えようとなると不安になる。

そこで少しでもお店の雰囲気を
店長ブログで掴んでおきたいと
思った次第です。


この店長さん、信頼できそう。


◆◇◆◇◆


店長さんは、これから働こうとしている、
または今働いている女の子に対して
次のようなメッセージを送っていた。


人が相手の仕事であること。
モノではなく人の心を扱う仕事であること。
人の心は常に変わるという
難しさがあること。


大まかにいうと、
そういうことが書いてあった。
人の心は常に変わる、目から鱗が落ちた。


◆◇◆◇◆


続いて、とあるホームページをガン見していた。


とあるソーラプンドのページだ。
なんと前に見たことある写真があった。
指名嬢でも何でもない、前に1度指名した子だ。
入店して間もなく辞めたようだったけど
どうやら別の店で復帰したようだ。


人の心は常に変わる。


彼女にどういう心境の
変化があったのかはわからない。
わかるのは復帰したという事実のみ。

同じようにすぐ辞めた前指名嬢、
または超高額店に移籍した前々指名嬢も、
復帰してくれないだろうか。


指名したいという俺の心は変わらない!!!

【スポンサーリンク】