怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

サプリか薬か

https://www.instagram.com/p/BAYrloQPh0F/


部屋の掃除をしていたら懐かしいモノがでてきた。


トナカイの角のサプリメント
去年、チンポコが起ちにくくなったときに
藁をもすがる思いで注文した品だ。

効果がハッキリ出なかったので
結局、バイアグラとレビトラに
お世話になることになったが。


サプリなんて買わずに、
最初から薬に頼れば良かった。


◆◇◆◇◆


軽い気持ちで薬を処方してくれる病院へ行った。


簡単な問診とお医者との診察。
それを終えると事務的に薬が手に入る。
あまりにも呆気なく処方されたので驚いた。

僕が行く病院では
担当の先生が曜日ごとに変わる。
今のところ、毎回違う先生に
診察してもらってる。

患者の年齢層は40~50代。
僕と同じ30代の患者は
まだ見たことないけど
たまたまだろうか。

待合室の年齢層が
風イ谷の待合室と似ていたので、
みんな、これからどっか遊びに行くのかと
思いながら、名前を呼ばれるのを待っていた。

【スポンサーリンク】