怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

僕と彼女の近況

https://www.instagram.com/p/BAUgEhuvh08/


はー、忙しい、忙しい。


何がそんなに忙しいかというと、
台東区千束の高級サウナで
指名する指名嬢探しだ。


かれこれ丸一週間くらい探してる。


無くなったリモコンの行方と
自分にピッタリ合う指名嬢、
これらはネット検索しても
見つからない。


◆◇◆◇◆


ネットの情報を便りに指名する以外にも
実際にお店に行って決める方法もある。
いわゆるフリー指名というやつだ。

自分は滅多にしない。
人気がある女の子に
当日入れることは稀だからだ。

人気があるからといって、
自分に合うとは限らないけど、
選択肢は多い方が良いじゃないですか。


◆◇◆◇◆


前の前の指名嬢のことが気になって
2ちんゃねるを覗いてみたけど
酷評されていた。


前の前の指名嬢は超高額店に去年移籍した。


確かに書き込みの内容もは
間違ってはいないと思う。
悪いように捕らえると
ああいう表現になる。

どういうサービス内容が
超高額店に求められるもの、
滅多に行かないのでわからないが、
常連の人から見ると物足りないんだろう。


どうも皆さん、こんばんは。
2ゃちんねるで元指名嬢の
近況を探ってる風俗客です。


前の前の指名嬢!
僕、指名嬢探しに疲れたから、
もう1回、前の店に戻ってきてくれー!!!

【スポンサーリンク】