怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

環境の変化

https://www.instagram.com/p/BARce2wPh1S/


僕は環境の変化に弱い。


それを自覚しているので、
独り暮らしをし始めて以来、
同じ街に住み続けてるし、
会社も一度も変えていない。

単に引越しや転職するのが
面倒くさいというのもあるけど、
慣れた場所や慣れた仕事をするのが
自分にとっては心地良いんだ。


ぬるま湯体質と呼ばれて結構、コケッコウ。


◆◇◆◇◆


今日も風イ谷情報サイトをガン見している。


なぜガン見しているかというと、
つい最近になってお気に入りの
ソープ嬢が店を辞めてしまったので
新しい指名嬢候補を探しているからだ。

環境の変化に弱い僕だから、
出来ればもう少しの間、指名したかった。
入店2日目くらいで辞めたような気がする。


一体、彼女はどこの店にいるのだろう。


2ちゃねんるの
移籍・退店嬢捜索スレに
書き込・・・女々しいから止めよう。

【スポンサーリンク】