怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

リロード

https://www.instagram.com/p/BAKYNpDvh_4/


今日も暇さえあれば、
通っている台東区千束の
高級サウナのホームページを見ている。

見てはリロード、見てはリロード。
ひたすら同じ動作を繰り返す。
スマホの弄りすぎで
腱鞘炎になりそう。


昨日も同じホームページを見続けていた。


◆◇◆◇◆


なぜならば、その店で働いていた
お気に入りの子のプロフィールページが
突然消えたのを信じられなかったからだ。


いくらリロードしても復活しやしない・・・


こちらの都合だけ言わせてもらえば
ホームページへのアクセス数に応じて、
辞めた子が復活する制度があれば
どんなに素晴らしいことか・・・


お気に入りの子の今後の人生に幸あれ!!!


◆◇◆◇◆


人間、日々成長。昨日の僕と今日の僕は違う。


昨日はお気に入りの子が辞めた
ショックを受け止められずにいたけど、
今日は新しい指名嬢候補を見つけるために
早く理想の新人嬢が入店しねーかなーという
凄く前向きな気持ちを持ってホームページを
リロードし続けている、成果はまだないが。


入店しろ!入店しろ!


1回、1回、心を込めてリロードしている。
さて、そろそろリロードする時間なので
今回もよくわかりませんが、この辺で。

【スポンサーリンク】