怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

年賀状

https://www.instagram.com/p/qE0zLNPhwG/


どうも皆さん、こんにちは。

年賀状を書かなくなって何年になるだろう。
去年から年賀状が1通も届かなくなった。
美容室等のお店からの年賀状もこない。

メールは転職した同期から1通来た。
風イ谷関係のおねーちゃんからは
まだメール来てない。


年賀状は日本の文化。


今年は書かなかったけど、
来年は書くかもしれないし、
書かないかもしれない。


日本文化伝承は皆さんにお任せいたしました。


◆◇◆◇◆


正月らしさのない正月を送っている。


年賀状を書かない。
実家に帰る予定を立てない。
年末ジャンボ宝くじも買わない。
去年の時点で正月らしくない正月は
あらかじめ予定されていた。

そういえば餅も食ってねーな。
餅くらいは食いたいけど、
焼くのすら面倒くさい。

先ほど餅をのどに詰まらせた人の
ニュースがテレビから流れた。
切り餅買うのを益々躊躇させた。


それでは、今回はこの辺で。

【スポンサーリンク】