怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

二番目に好きな食べ物

https://www.instagram.com/p/__h1Nqvhz4/


どうも皆さん、こんばんは。


年が明けましたが、
何もせずにダラダラ過ごしてる。
本当にお正月なんだろうか。
まったく実感が無い。


昼飯にペヤングを食った。


テレビもネットも
正月、正月と騒いでるから
多分正月なんだろうと思う。


晩飯もペヤングを食うつもりだ。


◆◇◆◇◆


ペヤングが好きか嫌いかと聞かれれば好きだ。


だけど、1番好きな食べ物は草もち。
その次がマグロ。寿司でも刺身でも良い。
煮物良いっすね-。あれ、草餅よりも好きかも。

台東区千束の高級サウナで
指名することに決めた次期指名嬢。
彼女の好きな食べ物は何なんだろうか。

プロフィールページには
アイスクリームと書いてある。
すげー差し入れし辛い。

後で二番目に好きな食べ物尋ねたい。
それでは今日はこの辺で。

【スポンサーリンク】